--’--.--・--
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
2010’06.20・Sun
争奪戦!
以前、ペットショップで売ってて
気になっていた猫草

キッスは結構毛が長い(今はカット済み)ので
毛玉対策にイイかも~
しかもペットショップの赤ちゃんうさぎも
おいしそうに食べてるしぃ~


でもなんとなく買うのをためらってたのですが、
今日行ったホームセンターでまた出会っちゃいました。
猫草

買っちゃった~

さっそく、ちょこっとあげてみた

目の前にちらつかせると
ナニコレ~!?
と期待のまなざし
わくわく

ケチってちょっとだけしかあげなかったからこんなことに!
[広告] VPS


ほとんど食べっちゃったキッスは満足げ。
ぽんぽこは「もうないの~?」ってキッスに聞いてるみたい。
モカはそそくさと帰っちゃった


おなか壊さないようにちょっとずつね



☆おまけ☆
モカも負けてません
んにぃ~っ


いつもありがとうございます♪

あなたのポチが明日の元気っ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村







テーマ:モルモット - ジャンル:ペット

[2010/06/20 18:24] 3モル | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<知ってました?? | ホーム | 匠の技>>
コメント
--リリー--
大人気ですねーー!!
みんな食べるの早い!!!
私もモカにあげようかなーーv-22
ずっと気になってたんですよね★

モカちゃんとキッスちゃん
うに~ってなっててかわいいv-10

ぽんぽこちゃんも一生懸命キッスちゃんに
聞いててとってもかわいいです♪
[2010/06/20 20:26] URL | イチゴモカ #- [ 編集 ]
----
あはは♪まさに争奪戦ですねっ♪
思った以上に喜んでたべてくれるとうれしいですね
根元を残して切ると、何度も生えてくるようですよ^^
[2010/06/21 12:44] URL | らぶくま #guRgTqeo [ 編集 ]
--Re:イチゴモカさんへ--
こんばんわ~e-47
お返事遅くなってスミマセンe-263
ごはんやおやつの時だけ3モル達に大人気の私です。
普段おやつあげてるのはダンナなもんだから私よりダンナに慣れてるかも。。。
ちみたちの汚した部屋をキレイにしてあげてるのは誰なのか胸に手を当てて思い出してみなさいっ!って感じです・・・。
[2010/06/24 17:48] URL | まっこsan #- [ 編集 ]
--Re: らぶくまさんへ--
こんばんわe-69
お返事遅くなってしまいスミマセン。。
猫草!やっぱり根元を残すと生えてくるんですね!
ネギみたいに再生しないかな~?
と思って根元残して正解だ~e-461
種は売ってなかったので大事に育てますe-265
[2010/06/24 17:52] URL | まっこsan #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kissponmocha.blog2.fc2.com/tb.php/8-b259c6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いま何時?

フリーエリア

モルグッズ

ごはんなど生活用品はここで購入してます

牧草☆牧草マーケット      ペットシーツ☆ゆ~とぴあ    モルセレ☆charm

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

