--’--.--・--
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
2010’06.14・Mon
キッス
今日はキッスについてのお話。

出会ったのはデパートの屋上にあるペットショップ

以前からお願いしてあった電話連絡を受けて
ソッコー出かけて行きました!
私とダンナを待っていたのはちっちゃな
巻き毛モル

しかも、そっくりなお兄ちゃんと一緒に~

どっちにしよ~っ
って小一時間悩んでキッスをお迎え

決め手は
CIMG4270.jpg
このフェイス~☆

な~んかに似てるっ



これだ~!!そっくり!

だから名前もキッスに決まりっ☆

すっごくかわいい

最初の一週間はお静かに~とどのサイトにも載ってたけど
やっぱり気になる~~

と、ず~と見守ってました。

するとあることに気付いたのです…

姉さん、事件です。

つづく

いつもありがとうございます♪

あなたのポチが明日の元気っ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村





テーマ:モルモット - ジャンル:ペット

[2010/06/14 22:11] キッス | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<キッスに何が?! | ホーム | 別荘>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kissponmocha.blog2.fc2.com/tb.php/3-acf0f946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いま何時?

フリーエリア

モルグッズ

ごはんなど生活用品はここで購入してます

牧草☆牧草マーケット      ペットシーツ☆ゆ~とぴあ    モルセレ☆charm

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

