--’--.--・--
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
2010’08.16・Mon
元気もりもりっ☆
1ヶ月以上も放置しちゃいました~

ってか、実はこの文章書くの2回目。
さっき下書きを保存し忘れて、せっかく書いたのが全部消えちゃいました

更新久しぶりすぎて、使い方忘れてた…


気を取り直して

放置していた間もちょこちょこ遊びに来てくれた方!
ありがとうございます
そしてスミマセン

キッスとモカはどうなっちゃったの~
って心配してくれてる方もいらっしゃるのでは…

安心してくださ~い
タイトルでもおわかりかと思いますが、
元気いっぱいです!!

CIMG4662.jpg
2個の腫瘍をとる手術を受けたキッスも
体重は830グラムに!

CIMG4669.jpg
1個を手術で、もう1個を絞り出された(ひぃ~っ!)モカも
なんと体重880グラムに!!(太りすぎか…??)


剃られてた毛もふわふわに
かわいこちゃんになりました
U_YCa.jpg


でもでも~
Bd8qk.jpg
キッスのツメはまだ生えず…
炎症は起きてません

こんな感じで夏真っ盛りを迎える前になんとか治ることができました。

キッスが病気になったとき、
このブログが
『在りし日のキッス』
みたいな悲しい思い出になったらどうしよう
って不安で不安でしょうがなかったんですけど、
みなさんの応援してくれる気持ちが伝わって
励みになりました

ホントにありがとうございます。

あっ!!ぽんぽこも元気ですよ~

いつもありがとうございます♪
あなたのポチが明日の元気っ

CIMG4420.jpg
応援してくれてありがとう

にほんブログ村




テーマ:モルモット - ジャンル:ペット

[2010/08/16 20:04] 3モル | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<おひさしブリーフ | ホーム | キッスのその後>>
コメント
----
キッスちゃんもモカちゃんも
元気そうで何よりです♪

毎日暑いですからね~
このまま夏を乗り切ってもらわないとね(*^o^*)

女の子モルで800g代なら全然標準ですよ~
我が家のシフォンは900g超えてましたから…
今は強制給餌中なので700g代にまで落ちちゃったけど(-"-;A
[2010/08/17 04:10] URL | mammy #- [ 編集 ]
--リリー--
みんな元気みたいでよかったです!!
ほんとにほんとに良かったです!!!

毛お生えてきて元のかわいこちゃんに
戻ったんですねーー★
かわいいーー♪

元気な姿になってまっこさんも一安心ですねv-10
まっこさんも元気そうでよかったです★
[2010/08/22 21:50] URL | イチゴモカ #- [ 編集 ]
----
はじめまして♪
モルちゃん可愛いですねi-80
モルモットって腫瘍できちゃう事もあるんですねi-258
キッスちゃんモカちゃんこれからも元気でねi-229i-189
[2011/05/12 22:59] URL | おみよさん #- [ 編集 ]
--Re: おみよさん--
コメントありがとうございますe-266
なぜかブログに反映されてなくって気付くのが今日になっちゃいました:;
ごめんなさいe-263
キッスとモカの腫瘍騒ぎからはや1年が経とうとしてます。
そろそろブログ再開しなくっちゃe-330
楽しい仲間が増えてるんですよ~e-266
[2011/06/28 22:00] URL | まっこsan #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kissponmocha.blog2.fc2.com/tb.php/14-a4abdc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いま何時?

フリーエリア

モルグッズ

ごはんなど生活用品はここで購入してます

牧草☆牧草マーケット      ペットシーツ☆ゆ~とぴあ    モルセレ☆charm

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

