--’--.--・--
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
2010’06.26・Sat
リゾート気分?!
夏休みはどこへ行こうかな~?

なんて計画、みなさんもう立ててますか?

私たち夫婦も今年は海外へ!と準備を進めてます。

3モル達はダンナの実家でお留守番
仕事でモルモットの世話をしたことのある姉がいるので
安心しておまかせできます。


でもでも、私たちだけ楽しむのは忍びない…
愛するモルたちにも旅行気分を味あわせてあげたい…


そんな想いから生まれました!

おうちに居ながらにしてリゾート気分!

ハンモック~っ!もどき
100均で見つけたブックスタンド??です。

取り付けただけでは何のこっちゃわからないみたいだったので
おやつを乗せてみた

するとやっぱり

争奪戦!
取り合い


おいおい、ちみたち…
おケツがこぼれてるよ。


CIMG4382.jpg
モカも
CIMG4383.jpg
キッスも







え?




ハミけつ2モル組が戦いを繰り広げる中
ぽんぽこは…


じー
のぼりたい



でも登らせてもらえずに
くすん
まさかの涙目。

替わりばんこだよ~


いつもありがとうございます♪

あなたのポチが明日の元気っ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
     快適~






テーマ:モルモット - ジャンル:ペット

[2010/06/26 10:53] おうち | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<キッスがまたまた病気に… | ホーム | ザキヤマさんが~>>
コメント
----
あは^^ハンモック(?)大人気ですね~
つけたかいがありますねっ♪
取り合いになったらあと2つ購入ですね^^;
[2010/06/26 12:00] URL | らぶくま #guRgTqeo [ 編集 ]
--リリー--
ぽんちゃんまさかの涙目!!
よしよし順番待ってようね~e-266

大人気ですね★
みんなリゾート気分なのかな♪

旅行海外なんて羨ましい★
ぜひブログアップ楽しみにしてますe-420
[2010/06/29 18:54] URL | イチゴモカ #- [ 編集 ]
--Re: らぶくまさんへ--
こんばんは~☆
最近はおやつで釣らなくっても
ぽんぽことキッスはたまに乗っかってますv-22
モカはハンモックの下がお気に入りみたいで
よくくつろいでますよe-266
[2010/06/30 20:58] URL | まっこsan #- [ 編集 ]
--Re: リリーさんへ--
おやつがなくっちゃあんまり使ってくれないなぁe-441
ってしょぼくれてたんですが、
ふと気がつくとぽんとキッスはおやつなしでも使ってくれてるe-266
モカはハンモックの下がすっかりお気に入りです~
程よい狭さで落ち着くんですかね?

リリーさんがそう言ってくれるなら、
旅行の写真もちょこっとアップしちゃおうかな~i-179
[2010/06/30 21:05] URL | まっこsan #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kissponmocha.blog2.fc2.com/tb.php/11-8b5dfae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いま何時?

フリーエリア

モルグッズ

ごはんなど生活用品はここで購入してます

牧草☆牧草マーケット      ペットシーツ☆ゆ~とぴあ    モルセレ☆charm

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

