--’--.--・--
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
2011’07.26・Tue
おひさしブリーフ
更新さぼりまくって、早ひととせ。

みなさん、お元気でしょうか??
東北地震や原発問題、そのほかたくさんのことがありましたね。
私の住んでいる徳島にも南海沖地震がいつ起きるやもしれないという状態なので、
他人事ではありません。
最近も和歌山や三重県を震源地とする地震が起き、
震度は小さかったものの以前とは比べものにならないくらい怯えました。
東北地方も余震が続き、心中お察しします。

さて、1年ほどさぼってた間に
我が家にはなんとニューフェイスが2モル+1ハム
増えました
モルは1年ほど前と今年6月にお迎え、ハムは5月にお迎えしたので
ずいぶん紹介が遅れちゃいました…

今日はそのうちの1モルをご紹介。
まずはすでに1歳を迎えたケイトちゃ~ん!
ケイト
2010年6月25日生まれの女の子です^^
赤ちゃんの時はモカにさえギュウギュウ言わされてたんですが、
いまはぽんぽこを抑えておてんば度ナンバー1

外国人の女の子のような、くるりんとした癖っ毛でふわっふわなんですよ~
もちろんお名前は毛糸からきてます

かわいい~と思って近づくと、
そのツンデレぐあいに結構へこまされます
でも大好き

いつもありがとうございます♪

あなたのポチが明日の元気っ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット

[2011/07/26 19:00] プロフィール | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<1つ新しいページへ | ホーム |

いま何時?

フリーエリア

モルグッズ

ごはんなど生活用品はここで購入してます

牧草☆牧草マーケット      ペットシーツ☆ゆ~とぴあ    モルセレ☆charm

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

